2005年10月03日

おひさしぶりで〜す

IMG_0783.JPG
キットの育児で、おねえはお疲れで、パソコンをいじってる
時間がな〜いふらふら
最近の、キットの写真を載せるね〜わーい(嬉しい顔)
キツトはやんちゃで、手をやいてますです犬
ビーグル犬ってこんなんだろうか〜ドコモポイント
でも、かわいいんだよね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム おねえ at 12:27| Comment(18) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

やんちゃな、キット

050831_154304.jpg
我が家にキットが来て13日になります犬
日に日に、大きくなるし、とってもやんちゃですわーい(嬉しい顔)
ビーグルってタフだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は、ば〜ちゃん家に行ってきました車(RV)
キットが来て、子供が生まれたみたいに忙しくて
おねえは、お疲れぎみ・・・ふらふら
ニックネーム おねえ at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

我が家のアイドル代2弾 我が家のニューアイドル

050817_162044.jpg
8月17日我が家に新しいアイドルがやって来ました犬
今度はわんちゃんでするんるん
ビーグルで、名前はキットちゃんで〜す目
やんちゃ盛りの1ケ月と16日ですわーい(嬉しい顔)
レミちゃんはまったく興味ないみたいです猫
これから、仲良くしてね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム おねえ at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

かつら?


IMG_0738.JPG
レミちゃんは、最近、毛がよく抜けますドコモポイント
夏毛に生え変わるんだろうけど・・・モバQ
あまりにも、おおすぎて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
おねえは、かつらを作ってレミちゃんにかぶせちゃいましたわーい(嬉しい顔)
似合うかな・・・exclamation&question猫
ニックネーム おねえ at 09:57| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

レミちゃん 3弾

IMG_0743.JPGIMG_0746.JPG
レミちゃんは、最近、はまってる事があります。
それは、おねえが、置いてる夏の風物、水の中にかわいいガラスの
あひるや、かめや、金魚が入った所で水を飲むことです〜揺れるハート
レミちゃんの水飲み場はちゃんとおねえが用意してくれているんだけど
そこが、お気に入りなんだ〜わーい(嬉しい顔)
おねえは、最近、大雨の中、転んじゃって只今、負傷中ですふらふら
見てるのも、大変そうで、レミちゃんも、あんまり、抱っこして
くれないんだよ〜たらーっ(汗)
早く、元気になってね〜!!ぴかぴか(新しい)
ニックネーム おねえ at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

レミちゃん、第2弾

画像 014.jpg
レミちゃんは、見た目では全然わかんないけど、
15歳なので、バーバです。もうやだ〜(悲しい顔)
3年位前から肝臓を悪くしちゃって、毎日、薬飲んでるし
病院食です!あせあせ(飛び散る汗)
この前なんか、黄疸がでちゃって、3日間も入院しました。
レミちゃんがお泊りしたのは初めてなので、おねえは寂しくて寂しくてなかなか、眠れませんでした。たらーっ(汗)
次の日、お見舞いに行ったら、レミちゃんも眠れなかったらしく
一晩中、うるさくて電話して引き取りに来てもらおうと思ったくらい
って、病院の先生に言われちゃって・・・猫
レミちゃんもおねえと離れて寂しかったんだね〜・・・たらーっ(汗)
ふだんは、とってもおとなしくていい子なのにね・・・猫
ニックネーム おねえ at 09:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

初めまして、レミで〜す!!

画像1 006.jpgこんにちは!初めて、ブログしま〜す(^^)
ニックネーム おねえ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする